ビル・ゲイツ再び~謎の新会社「bgC3」設立のニュースにみんなソワソワ辺りを見回す

2008.10.27 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
081022gatesmoonraker.jpg


世界よ、ビル・ゲイツが帰ってきます

新会社の名前は「bgC3」。―Bill Gates Concept 3? Bill Gates Cartman 3?  Big Goose Charbroiled 3(大とんまのガングロ3)?  Bad Gastrointestinal Catastrophe 3(悪性胃腸大破壊3)?  ああ、わかりません…

実言うと、会社の実体はほとんど分からないのです。商標種別と、サイトにあるキレイなロゴを別にすれば。
 

081022BG-logo.jpg


ビル・ゲイツの新ベンチャーはシンクタンクとして政府公認の商標を得ています。カバー領域は;

• 科学&技術サービス
• 業界調査分析
• コンピュータのハードウェアおよびソフトウェアデザイン開発

ふむ。やっぱりわかんないね。創業場所はガレージ ではなく、自宅そばに小さなオフィスを構えたようですね。きっとハイテク玩具がところ狭しと並んでるんだろうなあ…。ゲストブック(来賓記帳簿)がMicrosoft Surface、とか。地球儀がSphere、とか。


[TechFlash via Read Write Web via Valleywag]

Jesus Diaz(原文/訳:satomi)


【関連記事】
ビル・ゲイツが泣いた日
ゲイツ財団が出資する団体が「コンドーム」と連呼するアカペラを無料提供(動画あり)
ビルゲイツ×西和彦が手がける秋葉未来大学(仮称)は日通ビル跡地にできる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

15分を2分にした実力。フィリップスの電動歯ブラシがテクノロジーの塊すぎた

PR

歯ブラシにここまでいろいろ詰まってるとは。 みなさま、歯磨きの時間ってどれくらいかけていますか? 一説によると平均的な歯磨きの時間は数十秒なんだとか。 しかし歯医者さんのいうしっかりした歯磨きとは本...
続きを読む»