21世紀の猫型バイク?!

21世紀の猫型バイク?! 1

バイクにまたがって走ると大体何割か増しでかっこよく見えるものですよね。果たして例外はあるのでしょうか?

Lee J. Rowland デザインによるこちらのCAT 1 Uberバイクにまたがると、ファイバーグラス製の黒いジャガーにまたがっているような気分。1200cc Buell 97 S3 サンダーボルトエンジンにカスタムの吸気、排気システムがついて、すばらしいバイクだと思うのですが、これ乗るの勇気いりますよね…。お値段はなんと56万7000ドル (!!)。かっこよく乗りこなせる自信のある方はぜひどうぞ。

[Lee J. Rowland via Book of Joe]

Adam Frucci(MAKI)

【関連記事】

イタリア製トロンとも言うべき、フェラーリV4スーパーバイク

星形7気筒エンジンを積むバイク

BMWのV12エンジンを使ったバイク