コンパニオンさんへの愛があふれるブログ[CEATEC2008]

コンパニオンさんへの愛があふれるブログ[CEATEC2008] 1

イベントのコンパニオンさんって、すごい数がいるんですよ。

そのため、たいへん申し訳ないんですが、各個人個人についての情報はほとんど知りません。

しかし、世の中にはそんなコンパニオンさんに全力で愛情を注いでいる人がいます。

その名もkakikaki2008さんです。彼のブログは【 ブログ版 】RQ・コンパニオンの写真を撮ってみた...〆(^ω^ )カキカキ【 現地レポ 】といいます。

めちゃくちゃきれいな写真が目白押しです。

そのなかのエントリーで「CEATEC2008  コンパニオンリスト」はすごいですよ。約90人のコンパニオンさんの名前と出演ブース、そしてブログのあるコンパニオンさんに関してはそのブログのURLが記載されています。

気になるコンパニオンさんがいたら、チェックしてみてはいかがでしょうか?

CEATEC2008  コンパニオンリスト[【 ブログ版 】RQ・コンパニオンの写真を撮ってみた...〆(^ω^ )カキカキ【 現地レポ 】]

(三浦一紀)

【関連記事】

胸元をしきりに気にするコンパニオンさん[CEATEC2008]

豪華絢爛コンパニオンの写真を一気にドン!~前編~[CEATEC2008]

豪華絢爛コンパニオンの写真を一気にドン!~後編~[CEATEC2008]