いたずらなパンプキンくんをDIY(動画)

これは大人でもちょっとビビります。

トラップありのかぼちゃランタンです。スイッチを入れると、まずはLED仕様の目が赤く光ります。ここまでは一見ふつうのパンプキンくんですが、よく見てみると…鼻の部分が赤いボタンになってます…。

押してみると、一呼吸おいて何かが起こるんです! 心の準備をして、音ありで動画を視聴ください。

ちなみに暗闇では口の部分が光ります。うっかり道端に置いてあって触ってしまったら驚きのあまり奇声を発してしまいそう…。作り方は下のMakeZineをご覧ください。

MakeZine

Andi Wang(原文/yuka)

【関連記事】

かぷっと噛みつくDIYかぼちゃランタン(動画)

ギークなハロウィーンかぼちゃたち

ハロウィンもレゴで彩ろう