ビンテージな空飛ぶ車がeBayに出品される

20081005mollerinternationalflyingcar.JPG

        

ををっ、UFOが飛んでる!

こちらCGではございません。1989年に造られた初の空飛ぶ車M200Xです! なんとも、心の中の少年を呼び覚ますような乗り物ですが、このたびMoller Internationalが、このM200XをeBayでオークションに出品したのです。

M200Xは二人乗りで垂直に離着陸する自動車で、1989年以来200人以上の有人デモンストレーションと無人飛行デモンストレーションを成功させている、ちゃんと実績のあるものなんだそうです。最終的な入札価格は2万ドルだったみたいですね。乗ってみたぁい~。

eBay

Elaine Chow(原文/junjun)

【関連記事】

・1520万円以下で買える円盤型スカイカーM200G(動画)

ソーラーカー、UFOと間違えられ警察に睨まれる

ポーランドの街をキラキラしたUFOが飛ぶ(動画)