デスクトップ全面がiPhoneに変わっちゃう特製コースター

デスクトップ全面がiPhoneに変わっちゃう特製コースター 1

この上なくiPhoneラブなインテリアですよ!

iPhoneのアイコンを、かわゆいクッキーで作っちゃった方もいらっしゃいますが、こちらブラジルのMeninosデザインスタジオからは、リアリティあふれるiPhoneアイコンのコースターセットが発売中です!

8.5cm四方のウッドコースターに、あのiPhoneのホーム画面で定番となる、おなじみのアイコンデカールを、1個ずつ丁寧に貼り上げていますよ。底面はラバー仕様で、本物のコースターとして十分に使えちゃいますし、16個セットで60ドルにてオンライン販売されてますから、気分や好みに応じたアイコンの並べ替えもバッチリですね。

あぁ、でもこうやって机の上までiPhoneデザインになっちゃったら、もうますますドップリとiPhone漬けの生活から抜け出せなくなるような…

[Meninos via technabob]

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

【関連記事】

ウォルマート店内で見つけた妙なiPod

ウォズ「iPodはもうじき死ぬ」

ブライアン・イーノのiPhoneアプリ「Bloom」は並みの音楽系ではない