思いっきり歪んでタイムスリップ…しちゃいそうな、超特大iPodが誕生!

思いっきり歪んでタイムスリップ…しちゃいそうな、超特大iPodが誕生! 1

えっ、このiPodって、マジで動きますよん…

ロシア人アーティストのAristarkh Chernyshev氏とAlexei Shulgi氏のコンビが作り上げてしまった、人間サイズ超特大iPodならぬ「WowPod」でございますよ! Wowって、常に歪みに歪んでいる、なんとも気の抜けたデザインがたまりませんね。

ちなみに、このイヤフォンがスピーカーなのかどうかは定かでありませんが、本当に音楽プレーヤーとしても動作するそうです。な~んとなく、操作キーに触れたとたん、どこかへ一緒にタイムスリップしちゃいそうな不思議な感覚でしょうけど、これってiPodラブインテリアとしても、ちょっとアリではないかと思います。いかがでしょう?

XLGallery via Make

John Herrman(原文/湯木進悟)

【関連記事】

iPhoneっぽい巨大な何か

iPhoneのイヤフォンの500倍の大きさのスピーカー:「500XL」

特大クリップライト「Paperclip Lamp」