大人の輝きを放つスワロフスキーiPod shuffle

大人の輝きを放つスワロフスキーiPod shuffle 1

デザイン学校に通うShueさんからの投稿ネタです。ありがとうございます!

以前WebでダイヤモンドをちりばめたiPod Shuffleを見つけまして、綺麗だけど何百万もするもの買えないなあ~

なら作ってしまおう! の精神でこのゴールド&シルバーのスワロフスキーiPod shuffleが出来上がりました。関東圏は服飾学生の聖地「オカダヤ」でスワロフスキークリスタルガラスを150個(1500円)+接着剤で済んだそうですよ。しかも驚くほど綺麗に仕上がったんだとか。

大人の輝きを放つスワロフスキーiPod shuffle 2

大人の輝きを放つスワロフスキーiPod shuffle 3

大人の輝きを放つスワロフスキーiPod shuffle 4

もちろんShueさんの腕とセンスもあったのでしょうね。「ないなら作る」DIY精神も素敵です。他にもデコガジェットをお持ちの方はぜひご投稿ください! お待ちしてますよ。

(yuka)

【関連記事】

スワロフスキーでキラッキラなデコWii

クリスタル便器

絵に描いたような和風デコキーボード