この世のものではないティータイムが始まる

この世のものではないティータイムが始まる 1

ここからお茶を飲むと、宇宙へ連れてかれそうですね…

デザイナーの手による、数々のユニークなティーポットを作り続けてきたAndy Titcombから、なんとも異色の空間を演出してくれる「Creme UFO Teapot」が誕生しましたよ。UFOで旅する宇宙人が、食卓へとやって来ます。

ちなみにこの宇宙人、写真ではブルーグリーンな感じですけど、反対側から見ると、まったく違うカラーリングのシルバークリームに仕上がっていて、角度により、異なる宇宙空間を醸し出してくれるという、なかなか粋なアイデアです。

渋い男の食卓に、さりげなく飾っておくのはいかが?

Andy Titcomb via Nerd Approved

Mark Wilson(原文/湯木進悟)

【関連記事】

トーストが焼けるティーポット!?「Toaster Teapot」

セクシーな尿瓶ティーポットでお茶を淹れる(動画)

ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット