パナソニックの150インチプラズマテレビを体験してきたよ(速報)

パナソニックの150インチプラズマテレビを体験してきたよ(速報) 1

デカすぎて笑っちゃいそうです。

僕とMahonevは、先週金曜日にパナソニックに行ってきました。ええ、150インチプラズマテレビの試作品をチェックするためです。

重量なんと約770kg。7000ワットの電力を消費します。申し訳ないと思いましたがみなさまにレポートをお届けするために、大量に電力を消費して、ゲームをプレイしてきましたよ。 

この写真は「Portal」をプレイしているところ。以下で「グランツーリスモ」や「コール オブ デューティ4」の迫力プレイ画像をお楽しみください。

 

パナソニックの150インチプラズマテレビを体験してきたよ(速報) 2

パナソニックの150インチプラズマテレビを体験してきたよ(速報) 3

この怪物テレビについては、後日改めて詳しくレポートします。

Adam Frucci(MAKI/いちる)

【関連記事】

[CES2008]世界最大、150インチプラズマテレビを見てきたよ

[CES2008]世界最大150インチプラズマテレビの紹介映像(動画)

[CES2008]150インチプラズマテレビ、103インチと比較してみると…