目から出す光線で弁当を温めるスーパーマン

目から出す光線で弁当を温めるスーパーマン 1

Microwaves Are Just Too Slow(電子レンジじゃ遅すぎる)」というタイトルのTシャツです。Threadlessより。

我らがヒーロー、スーパーマンは、いざというときだけではなく、こんな日常の細かいことにでも、存分に自らの超能力を活用するのですね。南斗水鳥拳でスイカを切るレイのようです。

まあ自分のスキルですからね。自分の好きなように使ったらいいと思います。それよりも気になるのは彼が椅子代わりにしている壊れたテレビ。買い換えること正義の味方ばかりしていてもなかなか裕福にはなれないという厳しい現実を垣間見た思いがします。

Threadless

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

賛否両論! スーパーマンをライトセーバーで突き倒すことができるか!?

壁の向こうが見えるX線のフラッシュライトでスーパーマンになる(動画)

あのアメコミのヒーローがシンプソンズに登場したらどうなる?