一味違うラブレターが何パターンか作れるUSBメモリ

一味違うラブレターが何パターンか作れるUSBメモリ 1

ここまですれば…気持ちは伝わるでしょう。

苗字のUSBメモリを活用して憧れのあの子にアプローチしてみてはいかがでしょうか。こちら、世界のUSBメモリーシリーズに新しい仲間の、高橋さん、渡辺さんが加わりました。世界を代表する、佐藤さん、鈴木さん、田中さんに続いて、これまた有名どころが揃いましたねー。

一味違うラブレターが何パターンか作れるUSBメモリ 2

「世界の高橋USBメモリー」「世界の渡辺USBメモリー」はそれぞれ容量1GB、気になるお値段は3200円です。

ってことは…1枚6400円のラブレター!?

組み合わせ次第で、高木さん、高田さん、田辺さん、佐田さんも作れますね。キャップと本体が別売りになったら、よりお買い求めやすいこと間違いありません。さらに…知らぬうちに続弾が登場していましたよ…。ラブレターのパターンを広げたい方は以下へどうぞ。

 

一味違うラブレターが何パターンか作れるUSBメモリ 3

じゃん、山田さんも登場です。これで宛名も文面もさらなる広がりをみせます。

世界の高橋USBメモリー世界の渡辺USBメモリー世界の山田USBメモリー[ソリッドアライアンス]

(yuka)

世界の高橋USBメモリー 1GB USBグッズ ソリッドアライアンス
世界の高橋USBメモリー 1GB

楽天で詳細を見る

世界の渡辺USBメモリー 1GB USBグッズ ソリッドアライアンス
世界の渡辺USBメモリー 1GB

楽天で詳細を見る

世界の山田USBメモリー 1GB USBグッズ ソリッドアライアンス
世界の山田USBメモリー 1GB

楽天で詳細を見る

【関連記事】

「さん付け」せざるを得ないUSBメモリ

全国2位のユーザー数を誇りそうなUSBメモリ

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ