つい集めたくなる痛車ミニカー[全日本模型ホビーショー]

DSC_1940

これならこっそりコンプリートできます!

「実はうちの車、痛車にしたいんだけど・・・」と打ち明けたら家族にフルボッコされたお父さん方に朗報です。「らき☆すた」のキャラをふんだんに使った痛車ミニカーで登場。もちろん、プラモデルと違って組み立てる手間も要りません。多少サイズが小さいですけど、そこは物量で勝負、ここはハコ買いでしょう。

以下に他の写真をおいておきますね。

 DSC_1934

DSC_1937

あとの問題はどこに飾るかでしょうか。会社のデスクだと若いOLさんに白い目で見られる? いやもしかしたら幸いにも腐女子が釣れるかも…?

1/64スケール痛車ミニカーコレクション全10種類で登場、BOX価格は8,190円。参考までに単体では819円です。

青島文化教材社「イタ車ならぬ『痛車』ブームがやってきた」

(野間恒毅)

痛車ミニカーコレクション
1/64 痛車ミニカーコレクション (らき☆すた) BOX

つい集めたくなる痛車ミニカー[全日本模型ホビーショー] 1

【関連記事】

卓上で楽しめる世界最小クラスのスロットカー「MICRO SLOT CAR Owner's」

プラモデルだから痛車でGO!

[オートサロン2008]プチプチ痛ドリ車