エロかっこよすぎるキャシャーンとドロンジョ様[全日本模型ホビーショー]

DSC_1985

キャシャーンのが、ふくらんでますよ!?

このキャシャーンはなんと「もしもキャシャーンが女性だったら」という仮定をもとに作られた精巧なフィギュア。確かにこれ、似合うかもしれませんね。最近「座頭市」の女性版が映画化されているくらいですから、キャシャーンも女性を主人公にして映画にしていたら…

さらに映画化といえば「ヤッターマン」。以下にドロンジョ様のエロさ120%のフィギュアをご披露します。

 DSC_1981

DSC_1983

すみません、ほとんどがベールに包まれていました。それでもこぼれそうな巨乳は健在。やっぱりオトナの魅力はドロンジョ様ですね。

COOL GIRL

(野間恒毅)

【関連記事】

俺のバルキリーはランカ仕様![全日本模型ホビーショー]

レゴ帝国に立ち向かう国産ダイヤブロック[全日本模型ホビーショー]

ロデム変身、犬型ロボットG-Dog(動画)[全日本模型ホビーショー]