男性必見!? 思わずチビッて逃げるしかない感電トイレ

男性必見!? 思わずチビッて逃げるしかない感電トイレ 1

オシッコ感電するんでしたっけ?

我慢して、我慢して、やっとの思いでたどり着いたトイレにて、こんなショックな警告サインを見つけちゃったら、もう皆さん、どうなさいます? わざわざ矢印付きで「危険! 高圧注意」なんて書かれちゃってますよ…

ちなみにこれを撮影した方、命からがらヤリおおせて逃げてきちゃったそうなんですけど、素朴な疑問として、このトイレ、そもそも電気すら来てるんかいなぁ…と、突っ込みが入っちゃってますね。

いやいや、でもね、男性諸君、甘く見るのは禁物ですぞよ。だってだって、大切な一物を出したまま、コロッと感電しちゃって、便器前で倒れて発見…な~んて、恥ずかしくって耐えられませんもんね~!?

[Image: Whole Wheat Toast/Flickr, via BoingBoing]

matt buchanan(原文/湯木進悟)

【関連記事】

滞在時間が長引きそうなトイレットぺーパー

トイレのあの吸盤のヤツの名前を忘れたら

いろいろと落ち着かない小便器