ニャンコもガジェット好きにしちゃおう! 愛猫をマッサージグローブで優しくタッチ

ニャンコもガジェット好きにしちゃおう! 愛猫をマッサージグローブで優しくタッチ 1

こりゃあ、気持ちいいニャー!

そんな鳴き声で本当に喜んでくれてるかどうかは定かでありませんが、この「Pet Massage Glove」で愛しのペットにタッチすれば、乾電池駆動のマッサージバイブレーターが、なんとも絶妙の優しい撫で具合を実現してくれるそうですよ。しかも、グローブの毛先で、ニャンコの毛並みも整えつつ、お掃除までこなしてくれるフリース仕様になっているとのことであります。

まぁ、なぜか写真は猫ですけど、きっと愛犬にもOKではないでしょうか。こりゃあ、気持ちいいワン! そんな反応で喜んでくれること、間違いなしかもしれません…。

価格も19.98ドルとお手頃ですし、ペットを可愛がってるギズ読者の皆さま、ここはやっぱり、愛猫・愛犬との触れ合いにも、ガジェットを最大限に利用しちゃうなんていかがでしょうか?

[Product Page via Book of Joe]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)

【関連記事】

猫用の水洗トイレ(動画あり)

猫が鑑賞するDVD

ねこ鍋っぽい動画撮影を脅かすアレ(動画)