帰ってきたブーメラン・ブーメラン[全日本模型ホビーショー]

DSC_1904

ブーメラン・ブーメランといっても西城秀樹じゃないですよ!

タミヤの1/10スケールラジコンの方、「ブーメラン」が復活です。ボディに燦然と輝く4WDの文字、高性能を予感させるフロントモノショック。実際にはこのモノショックが曲者なのですが、そんなことも含めて懐かしく思い起こされます。去年発売になった「HOTSHOT 2007」の兄弟モデルということで、各部パーツに共通点も多く、豊富なオプションパーツでカスタマイズを楽しんじゃいましょう。

後ろにかすかに見える青色のボディは2WDの「ライジングファイター」。こちらも気になりますね。

タミヤ 新製品速報ダイジェスト会場版

(野間恒毅)

【関連記事】

40年前に未来を予言した小松崎茂[全日本模型ホビーショー]

クイズ:このプラモデルを作った人は誰でしょう?[全日本模型ホビーショー]

レゴ帝国に立ち向かう国産ダイヤブロック[全日本模型ホビーショー]