ハリウッド大作映画に出てくるブランド名をスターのように扱ってみる

ハリウッド大作映画に出てくるブランド名をスターのように扱ってみる 1

映画の見方は人それぞれです。

例えば、どこに注目するか。『アイアンマン』のスターは誰ですかね。ロバート・ダウニー・Jr?

いやいや、違うところに目が行きっぱなしの人もいるのです。Antrepo Design Industryの人たちは、それぞれの映画に実際に出てくるブランド名を並べた映画ポスターを作りました。それによると、アイアンマンはアップルバーガーキングブルガリシスコデルフォードニューズウィーク日産などが競演した映画、ということになります。『マトリックス』ではキアヌ・リブズではなく、アウディノキアハイネケンサムソンがスターです。

では『ダーク・ナイト』や『オーシャンズ11』だと? 以下のようになります。

 

ハリウッド大作映画に出てくるブランド名をスターのように扱ってみる 2

『キル・ビル』や『ボーン・アルティメイタム』のポスターが見たい方はAntrepoのサイトでどうぞ。

[Antrepo via TrendsNow]

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

ピクサーの来年の新作映画『UP(アップ)』の予告編

もしあの映画の登場人物が携帯電話を持ってたら(動画)

ギネスに挑戦!映画を何時間連続で観続ける事ができる!?