変わり種ストラップをStrapYaから10個選んでみた

変わり種ストラップをStrapYaから10個選んでみた 1

ストラップ、付けてますか?

iPhoneにしてからストラップなんて付けてない(付けれない)という状況になりつつある人も多いんじゃないでしょうか。

それでもキーホルダーや鍵、財布、バックなんかに付けられるのがストラップのいいところ。そんなストラップをStrapYaから10個選んでみましたよ。個人的に無限ペリペリがオススメです。 

 

無限∞ペリペリボールチェーン
無限∞ペリペリボールチェーン(ブルーホワイト)【11月下旬入荷予定】

ストラップヤで詳細を見る

無限プチプチ、無限エダマメに続くシリーズ第3弾。この男の子の表情を見るだけで満足してしまいそう。

白い犬のカイくん
白い犬のカイくん

ストラップヤで詳細を見る

ちょっと古いかも。ソフトバンクの白い犬。まぁでも、かわいさは相変わらずです。

太陽充電器ソーラーチャージeco
太陽充電器ソーラーチャージeco

ストラップヤで詳細を見る

実用系ではこいつが一番かと。ACアダプタからも充電可能。

カメラ付き携帯電話用おもしろレンズ携帯ストラップ
カメラ付き携帯電話用おもしろレンズ携帯ストラップ

ストラップヤで詳細を見る

これは以前紹介しましたが、簡単にエフェクトが付けられるのがよさげ。

IDケース付き携帯ネックストラップ
IDケース付き携帯ネックストラップ

ストラップヤで詳細を見る

まだ付けてる人は付けてるネックストラップ。やっぱ便利です。

『セレジャス』本革携帯ネックストラップ
『セレジャス』本革携帯ネックストラップ

ストラップヤで詳細を見る

オリジナルカラーメタルストラップ〜COLAP・カラップ〜
オリジナルカラーメタルストラップ〜COLAP・カラップ〜

ストラップヤで詳細を見る

スーパーミニアルバム『プチ・ファビネ』
スーパーミニアルバム『プチ・ファビネ』

ストラップヤで詳細を見る

ストラップを写真アルバムにして持ち運べます。小さすぎて、視力が衰えてきた私なんかには向いてませんけど…。

あなただけの愛車♪のナンバープレート携帯ストラップ
あなただけの愛車♪のナンバープレート携帯ストラップ

ストラップヤで詳細を見る

ちょっとロングになったYKKファスナーストラップ
ちょっとロングになったYKKファスナーストラップ

ストラップヤで詳細を見る


【関連記事】

電話の日だから、携帯電話ストラップ まとめ

iPhone関連アクセサリまとめ by Amazon

キティちゃんのストラップ付きイヤホン…え!? ストラップつき?