[PR]巨大ノートン・ファイター、TGS2008に出現との噂!?

Sponsored

[PR]巨大ノートン・ファイター、TGS2008に出現との噂!? 1

※ 画像(イメージです)は、クリックで拡大

 

ちょっとしたご利益を味わえそうなお話です。

 

公式サイトでは、ナノサイズから人間大に可変するとされている、おなじみノートン・ファイター。最近の報告によると、実は巨大化? もするんだとか。なんの脅威に立ち向かおうとしているのかは不明ですが、とにかく安心感が違いますね。そんな現代の大仏が、今週9日(木)から開催される東京ゲームショウ(TGS)2008にも出現するという情報が...。気になります。

ちなみに先の報告にあった、新宿ご降臨の際には、この巨大ノートン・ファイターの前で記念写真を撮った人たちの中に、片思いが両思いになったり、家庭不和が解消されたりと、なにやらご利益のあった人がいたとかいなかったとか。TGS2008会場でも写真を撮ったら、コンパニオン様と親しくなれたり、さまざまなブースのノベルティを大量捕獲できたりするかもしれません。

TGS2008は9日(木)から12日(日)に幕張メッセで開催。もちろんギズモード編集部もリアルタイム更新で乗り込んでいきますよ。お楽しみに!

 

ノートン・オペレーション・センター, fujyoshi.jp, オタバ情報局, 東京ゲームショウ2008] photo by 写真素材 足成

sponsored by [PR]巨大ノートン・ファイター、TGS2008に出現との噂!? 2

(オサダシン)

 

【関連記事】

あのノートンファイターから宇宙へのお誘いですよ

東京ゲームショウの天使たちを一気にプレイバック!!~Part2

[TGS2007]レポート記事まとめ