PSP-3000は確かにキレイだった[TGS2008]

PSP-3000は確かにキレイだった[TGS2008] 1

PSP-1000もPSP-2000も、十分キレイだと思っていたんだけど、それって無意識にDSと比べていただけかも

早速見てきましたPSP-3000。新機能・性能のうち最も気になる美液晶部分ですが、高級めのワンセグテレビなどと張り合える画質でしたよ。クリア感のある色合いと遅延のなさがGoooood。買い替え、買い足す価値ありますよコレ。

PSP-3000は確かにキレイだった[TGS2008] 2

「ガンダムvs.ガンダムプレミアムパック」のPSP-3000。あなたはこのシルエットを見て、どれがどのガンダムだかわかりますか?

PSP-3000は確かにキレイだった[TGS2008] 3

こちらは「DISSIDIA FINAL FANTASY - FF 20th Anniversary Limited -」版のPSP-3000。天野喜孝ファンも必買です。

 

東京ゲームショウ2008

(武者良太)

【関連記事】

美麗液晶PSP-3000、10月16日に国内で発売

PSP-3000のバッテリー寿命はPSP-2000と同じくらい

PSP-3000は画面が恐ろしく明るく鮮明

東京ゲームショウ2008の最新記事はこちら。