手動英訳つき海外向けネットショップ「shopPingMag」

手動英訳つき海外向けネットショップ「shopPingMag」 1

モノが売れなくて…」とお困りのお店や会社の話をよく耳にします。

一方で、ギズモードを運営していると、世界は日本のモノや情報に飢えていることを強く感じます。

だったら日本から世界に向けてオンラインショップを開いたらいいんじゃない? というわけで、本日ご紹介するのは海外向けのネットショップを簡単に開設できるサービス「shopPingMag」です。

このサービスの最大の特徴は手動翻訳サービス。日本語で商品説明などを書くと、プロの翻訳家が24時間以内に英訳してくれるんです。バイリンガルなオンラインマガジン「PingMag」とも連動していて、ショップのさまざまな情報をPingMag上でも紹介してくれるんだそうです。決済システムも海外でよく使われているPayPalを用いているので、日本人は買いにくいけど海外の人は買いやすいという外向けの親切設計。

気になるお値段は1万500円~6万3000円。翻訳料は400字で2400円。400文字以上は1文字15円。

英語が苦手だけどちょっと変わったものを販売している方は、試しに使ってみてはいかがでしょうか?

shopPingMag

(いちる)

【関連記事】

「Shapeways」:3Dモデルから立体物を生成して郵送するサービス

自分の自殺シーンをWebカメラで中継した男

スキャンした雑誌が丸ごと読めるサービス「Mygazine」