ちなみに本日のスタッフ紹介をば [TGS2008]

    ちなみに本日のスタッフ紹介をば [TGS2008] 1

     

    あ、申し遅れましたが、本日のスタッフはこんな感じです。

    一番奥の黄色メガネが、ゲーム情報にめっぽう強い武者さん、右のモジャモジャがコンパニオンを撮らせたらキシン並み(?)の三浦さん、写真には写っていないけどギズモードチームの大物ルーキー大野くん(顔出しNGのシャイボーイなのだ)。そして最近肩こりがハゲしいオサダで、お届けしております。

    ちなみ今回は取材機器もなかなか充実。まず、手前は話題のネットブック「ASPIRE ONE」ですね。ホントに手軽で移動もラクラク、作業もサクサクで便利。その奥には、「MacBook Air」もご用意。超ウスウスなのに、記事の多い日も安心です。武者さんは、買ったばかりの「Nikon D90」を携えて参戦、奥行き感満点の動画に期待ですね。

    ではでは、引き続きリアルタイム更新をお楽しみください。

    東京ゲームショウ2008

    (オサダシン)

    【関連記事】

    1台で事足りちゃうよ、XPのネットブック「エイサーAspire one」

    [噂]新MacBookとMacBook Proの外観は「Air + iMac」?

    薄暗い中でも見事に録画する、「D90」の動画撮影機能(動画)

    東京ゲームショウ2008の最新記事はこちら。