新発想の蹴っても起き上がるファンヒーター「TIPSY」

新発想の蹴っても起き上がるファンヒーター「TIPSY」 1

どう見ても剣道の「面」にしか見えません…。

でもこいつ、すごいんです。名前は「TIPSY(ティプシー)」っていいます。小型ファンヒーターです。「面だなんていわせないよ」なすごいところは、

一般的な暖房機では、製品が倒れた時には安全対策として自動的に電源がオフになる機構が通常備わっています。しかし、TIPSYでは倒れた時に電源が切れるのではなく、自分で起き上がる事によって電源を切る必要性をなくしました。

おおー、家電概念をふっ飛ばしちゃってますね。「蹴っても起き上がる」の逆転発想で、より安全。安全は第一です。

これからの季節寒くなりますけど、子供がいるご家庭、物や書類の多いオフィスなどなど狭いスペースには最適かも。

カラーは、ピンク、ホワイト、イエローの3色、それぞれ9980円です。

TIPSYファンヒーター[Dimplex]

(yuka)

【関連記事】

環境に優しいエコなソーラーライトと暖房器具2製品

富豪気分でぽかぽか暖炉

毛皮をまとった蛇のような暖房器具UPDATE:コメントを受けてタイトルを修正しました。ご指摘のコメント、ありがとうございます!