USB2.0ハブとマルチカードリーダーが合体した「USB COMBOY」

USB2.0ハブとマルチカードリーダーが合体した「USB COMBOY」 1

パソコンの周りが、USBケーブルだらけで困っている人、いますよね? 僕がそうです。

そんな人にオススメしたいのがコレ。「USB COMBOY」です。

これは、USB2.0ハブとマルチカードリーダーが一体化した、手のひらサイズの四角いヤツ。USB2.0端子は3つご用意。カードリーダー部はCF、xD、メモリースティック、SD/マイクロSDカードと5つのカードに対応しています。

USBハブ部は、3つとも独立して可動するため、ケーブルの取り回しが楽ちん。また、パソコンと接続するUSB端子も可動式となっています。

これを使えば、あちゃこちゃ乱れているUSBケーブルもすっきり配線できますね。

お値段は2980円ですが、SHOP Uさんでは1250円で販売されています。

USB COMBOY[SHOP U]

(三浦一紀)

USB2.0ハブ 3ポート マルチカードリーダー USB COMBOY
USB COMBOY

楽天で詳細を見る

【関連記事】

こりゃかわいいUSBハブ「ハブマン」

お子様ランチにそっくりなUSBハブとかUSBメモリとか

青春のメロディが聴こえるUSBハブ