DSi発売後の様子をネットでまったり読んでいた3連休

DSi発売後の様子をネットでまったり読んでいた3連休 1

Photo by hekirobu

まだ強盗事件があったと聞いてないので、DSiの発売は穏やかだったんでしょうか。

それでも売れ行きは好調だったみたいで行列もできていたし、僕もDSiを一目見ようと新宿に足を運びましたが、触れるはずもなく「完売」の札を拝むだけでしたけど…。

大方、ネット上のレビューやファーストインプレッションを読む限り好印象で、初搭載となったSDカードスロットや、液晶の大型化は受けいられていますね。

以下、詳細レビューと発売時の様子リンク集。

デジモノに埋もれる日々: いくぜ!増量18枚「ニンテンドーDSi」写真館 - 高級感のある手触り

ニンテンドー DSi 発売&ファーストインプレッション - Engadget Japanese

見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせるニンテンドーDSiレポート

「ニンテンドーDSi」のプレミアぷっり - アキバBlog

ニンテンドーDSi

(大野恭希)

ニンテンドーDSi
ニンテンドーDSi ホワイト

DSi発売後の様子をネットでまったり読んでいた3連休 2

【関連記事】

DSiの電池はダウングレード?

11月1日発売! ニンテンドーDSiの新機能を見る

ニンテンドーDS i、発表