F-35戦闘機を自作した平和な人

まったくもって無害そうな人ですね。

Arthur van Poppelさんはなんと、F-35自作しちゃいました。ただし実物よりだいぶ小さめで、かつ飛べません

でも見てください、彼の嬉しそうな顔。そして街をこれで走っているときの得意そうな様子。

てっぺんに取り付けた特等席に子供を乗せて、街をのんびりと移動します。エンジンから紙吹雪が出たり、翼がバタバタ動いたり、お茶目な遊び心も満載です。もちろん戦闘機自体のディティールも凝っていて、そこはちゃんと大人のこだわりを感じさせます。

以下に写真ギャラリーを掲載。彼は人生を楽しむ達人なのかもしれませんね。

 

F-35戦闘機を自作した平和な人 1

F-35戦闘機を自作した平和な人 2

F-35戦闘機を自作した平和な人 3

F-35戦闘機を自作した平和な人 4

F-35戦闘機を自作した平和な人 5

F-35戦闘機を自作した平和な人 6

F-35戦闘機を自作した平和な人 7

F-35戦闘機を自作した平和な人 8

F-35戦闘機を自作した平和な人 9

F-35戦闘機を自作した平和な人 10

F-35戦闘機を自作した平和な人 11

F-35戦闘機を自作した平和な人 12

F-35戦闘機を自作した平和な人 13

F-35戦闘機を自作した平和な人 14

F-35戦闘機を自作した平和な人 15

F-35戦闘機を自作した平和な人 16

[ muziekkunstenaar via Dark Roasted Blend]

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】

アメリカの華麗な軍事技術の裏側に潜みきれない膨大な軍事予算

グーグル戦闘機、用もないのに? カリフォルニアの空へ

F-35戦闘機を軍部パイロットが初テスト飛行、感想は「驚異的」(動画)