浮気チェックはダメよ… GPSセクシーランジェリーで、恋人の居場所を追跡!

浮気チェックはダメよ… GPSセクシーランジェリーで、恋人の居場所を追跡! 1

私にイタズラしようったって、この下着は危険よ…

ブラジルの美人モデルが身を包む、このゴージャスでセクシーなランジェリーを見よ! 何がゴージャスかって、お値段は800ドルからとなっており、このレーシーなランジェリーには、いつも愛する人に見守ってもらえる、特殊GPSユニットが装着されているんですね。PCからパスワードを入力すれば、地図上をリアルタイムに移動するセクシーマークが、いつでも恋人の現在位置をお知らせ…って感じでございますよ。

すでにブラジルでは、リッチな貴婦人を中心に、このGPSランジェリーが大人気。サンパウロで開かれた、女性オンリーの展示会でバカ売れとなり、オンライン販売も開始されています。プロデュースからマーケティングまで手がけるデザイナーのLucia Lorioさんは、身代金目的で富裕層の女性が狙われる、犯罪多発地域も多いブラジルなどでは、やはりセキュリティー意識の高さから、この斬新なアイディアのランジェリーがヒットする環境にあると語っているのだとか。

よっしゃー、ちょっと高いけど、俺もこれを彼女にクリスマスプレゼントして、こっそり浮気したりしとらんかチェックじゃぁ…なんて勢い込んじゃった殿方、早まるではござりませんぞ。こちらのGPSランジェリーのブランドネームは「Find Me If You Can」となっており、まぁ訳すならば、「できるものなら見つけてみてよ」って感じでしょうか。そう、この”できるものなら”がミソで、実はランジェリーに装備されたGPSは、着けてる女性が自由自在にオン・オフできちゃうんですね。

いやいや、このご時勢、テクノロジーを駆使しようが、いまや主導権は女性にあり…でございますねぇ。

[TheAge via GizmoWatch]

Kit Eaton(原文/湯木進悟)

【関連記事】

0.5秒でハダカになれるパジャマ

Asus、下着で迫るお姉さんをノートPC新モデルに起用!

座るためには、歩き続けなくてはいけない椅子(動画)