iPhoneにもプライバシーを。プライバシーフィルムセット for iPhone 3G

iPhoneにもプライバシーを。プライバシーフィルムセット for iPhone 3G 1

電車でiPhone使ってると、ふと思うんです。iPhoneにもプライバシーが必要だってね。

Safari開いたらi4Uしか見ないし、iviewでタンブラーでも眺めるかぁ。と起動させたら女子高生の画像が出てくるし、Photoshareだったら…ってこんな感じな僕は健全な使い方をしてないということでしょうね。

だからこそ画面が大きいiPhoneを見られたくないんですが、パワーサポートから覗き見防止の液晶保護フィルムが出てました。

ケータイでよくあるフィルムのiPhoneバージョンですが、これはよさげです。

iPhone・iPod touch ラボのレビューによると、正面は言わずもがなちゃんと画面を確認でき、視野角45度くらいになるとほぼブロックしてくれます。

これでアダルトなコンテンツも余裕で見れますねぇ。画面の延長線上に誰かの目線があったら、立ち位置で調節するしかないですけど。

(大野恭希)

パワーサポート プライバシーフィルター for iPhone 3G PPC-03
パワーサポート プライバシーフィルター for iPhone 3G

iPhoneにもプライバシーを。プライバシーフィルムセット for iPhone 3G 2

【関連記事】

つるの剛士というガジェッターについて

リリース迫る「iPhone 2.2」アップデート、年内は見込み薄…の搭載断念機能がザックザク

iPhone App : RTM公式アプリがApp Storeで配布開始