iPhone崇拝者に捧げるiPhoneホルダー

iPhone崇拝者に捧げるiPhoneホルダー 1

観る度にため息がでちゃいます。

この素晴らしい木彫りの台座の上に座っているiPhoneの姿を観てください! まるで王様のように神々しく光り輝いて見えませんか?

思わず見とれちゃうぐらい巧妙に仕立てられたiPhoneホルダーの製作者は、デザインを勉強中の学生Kyle Bucknerさん。作品を観るかぎりBucknerさんは単なるiPhoneユーザーというより、iPhone崇拝者に間違だと思われます。かなり筋金入りの。

これって、もしかして何か新しいカルトの始まり? その辺にローブが脱ぎ捨てられていたり、お経のような呪文のようなものが聞こえてきたりして!?

なーんて、ごめんなさい。妄想しすぎました・・・。タネ明かしをしますと、Bucknerさんは、この彫刻作品を学校のプロジェクトのために彫ったんだそうです。なので、カルトとか関係ありません。

でも、もし、実際にiPhoneドックとして使えるようになんかしちゃったら、Bucknerさんは世界中のアップル崇拝者達から羨望の目で見られ、リスペクトされますよね。きっと。

それでは、以下にギャラリーをご用意したので、Bucknerさんの職人技をご堪能下さい。

 

iPhone崇拝者に捧げるiPhoneホルダー 2

iPhone崇拝者に捧げるiPhoneホルダー 3

iPhone崇拝者に捧げるiPhoneホルダー 4

[Mac|Life]

Sean Fallon(原文/junjun )

【関連記事】

アップルの”netbook”と噂の新製品は、実は「iPhone 3.0」かもしれない…

リリース迫る「iPhone 2.2」アップデート、年内は見込み薄…の搭載断念機能がザックザク

任天堂の居ぬ間に公開されたiPhone用ゲーム&ウォッチ