楽しく靴を整理整頓する方法、教えます「Kickit」

楽しく靴を整理整頓する方法、教えます「Kickit」 1

       

奥に飛ばしすぎないようにね。

私のアパートの玄関は、沢山の靴が取り散らかって足の踏み場もないような状態になっています。妻は数歩先に置いてある戸棚に靴をしまう事ができない怠け者ちゃんなのです…。でも、もし、うちの玄関にこの「Kickit」を迎えたら問題は解決するんじゃないかと思っています。

だって、「Kickit」に向かって靴を蹴りながら脱げば、生い茂るブラシの間に靴が収まってくれるんです。けっこう面白そうだから、怠け者ちゃんでも靴を収納できちゃいそうですよね? ただ、注意しないといけないのは、誰が良いポジションで納められるか? ペアの靴をどのぐらい近くに蹴り飛ばせるか? など、靴飛ばし競争というバトルが勃発する危険性も含んでいるので、熱くなりすぎないようにしないとですね。

ちなみに、この「Kickit」楽しいですが欠点もあります。大きいってことと、お値段が高いってこと! デザイナーはこれを2500ドルに設定するとか…。高いっ、でも欲しい! って人は、板と床ブラシで自作Kickitでお試ししてみてはいかがでしょう?

Crunchgear

Kit Eaton(原文/junjun)

【関連記事】

服を壁に投げて片付けるという新しい発想

正しいコードの巻き方(動画)

デスクの「トイレ」で整理整頓