永遠の快楽を与えてくれるガジェット10

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 1

いつでもどこでも、好きな時に気持ちいい経験ができたら…と想像したことありませんか? もちろんありますよね。そんな方たちに朗報です。だって、おもちゃメーカーもそのお手軽かつリミットなしで気持ちいい事ができるグッズの開発に熱心なのですから。それでは、お手軽な気持ちいいガジェットをご紹介したいと思います。お気に入りがみつかると良いですね。

 ● 無限のおもちゃ達

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 2

プチプチ・シート型おもちゃ : これは、日本からお届するPuchiPuchi Bubble Wrap Toy。そうです。あの梱包の時、衝撃から品物を守ってくれるプチプチシート潰しを何度も何度も繰り返しプチプチすることができるガジェットです。感触もスリルも本物と変わりないのでプチプチ好きには、たまらない逸品。本物と違うのは、100プチ毎にオナラの音、犬の鳴き声、ドアベル、セクシーな声など、いつもと違った音がでるそうです。[関連1関連2Asovision

ムゲンプチプチ ピンク バンダイ
ムゲンプチプチ ピンク

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 3

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 4

プチプチ・シート・カレンダー : プチプチ潰しの快感を1日1回だけ味わえる、ちょっとM的な!? ガジェットをご紹介します。こちら日めくりカレンダー版プチプチです。巨大なプチプチを毎日1つ潰します。もう1個潰したい! と思っても、我慢我慢です。[関連BubbleCalendar

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 5

無限ペリペリ : この無限大おもちゃは、ある時突然、紙のパッケージをペリペリっと開けるあの快感を味わいたくなった時にお役立ちします。白い部分をひっぱれば、キラキラした新ガジェットを開封している気分になれるから、新しい本物のガジェットを買うためのお金がたまるまで、これで我慢しましょう。[関連、Asovision

ムゲンペリペリ 白玉ホワイト バンダイ
ムゲンペリペリ 白玉ホワイト

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 6

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 7

エンドレス・バナナ : バナナの皮をむく行為って刺激的ですか? 私は「特に…」ですが、日本の人達はそうじゃないみたいなんです。なぜって、こんなグッズがあるんですから。しかも、皮をむくと、効果音がでるんです。藤田咲さんという女優さんが思わず体の力がぬけるような萌え声で「ぺろん」って効果音をレコーディングしているそうです。[関連kilian-nakamura

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 8

無限エダマメ : 海外の方は枝豆って何? と思うかもしれないので、ちょっとご説明を。枝豆はサヤの中に入った大豆の赤ちゃんで、ゆでて塩をふって食べる野菜です。日本ではとてもポピュラーな美味しい食べ物です。食べ方は、自分でサヤの中から緑色の大豆の赤ちゃんを押しだして食べるのですが、これがまた楽しいんです。ということで、枝豆をプニプニ押し出す感覚が味わえるおもちゃができたってわけ。出てくる枝豆に顔がついてるのもカワイイ。豆しばバージョンもっっ。[関連Asovision]

ムゲンエダマメ バンダイ
ムゲンエダマメ

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 9

● 自然

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 10

Sunset Now : みんな美しい夕焼けを見るのって好きですよね? こちらAdam Parker SmithのアートSunset Nowは、ユーザーが簡単なスイッチを使用しながら、太陽を昇らせたり暮れさせたり、太陽の動きをコントロールすることができるんです。神になった気分をあじわるかも!?[関連Adam Parker Smith]

● マッサージ

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 11

Tristar Massage : いろんなマッサージ機がありますが、私は1番未来ルックなマッサージチェアを選びました。Tristarは、6種類のマッサージで体をリラックスさせてくれるうえに、フットマッサージ機能、オーディオシステム、Kalfasunの高圧ランプで、顔と手をリラーックスさせてくれます。[SolPasion via Born Rich]

● 愛

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 12

Hug Machine : みんな時々は、ギューっとハグしてほしいですよね。でも残念ながら、全ての人がその要求を満たしてくれる相手がいるとは限りません…。そこで、登場するのが「The Hug Machine(Squeeze Box)」。動揺しやすい人たちを強い圧力をあたえてリラックスさせてくれるマシーンなのです。ユーザーはボードの間にうずくまったりしながら、エアーコンプレッサーで気持ちがリラックスするギュっと具合をコントロールすれば良いのです。マシーンにお名前つけてみてはいかがでしょう。[Wikipedia]

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 13

The Hug Vest : この「Hug Vest」は、とっても淋しがり屋さんにオススメな着用できるハグ・マシーンです。ベストを着ていれば、「あっ、今ギュッとしてほしー」と思った時にボタンをポチっとおせば、ベストの中に内蔵されているエアークッションがムクムクっと膨らみ、ハグされている気分を手に入れることができるんです。[Theraputicsystems

● SEXと食べ物

永遠の快楽を与えてくれるガジェット10 14

食べものとセクシー : きもちいいガジェットということで、最後にはちょっとセクシーな気分なものをご紹介したいと思います。見つけました。食とSEXのコラボで快楽を楽しめるディバイスを。オナホールは日本でもポピュラーになりつつあるそうなのですが、このごろ、食べ物や飲み物の製品をもじったものが登場しているようです。カップ麺、ビール缶、栄養ドリンクのビン、緑茶のペットボトルなどなど…。映画でも食と快楽をテーマにしたもの沢山ありますが、これも刺激的なのかなぁ!?[Kanjo Toys

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

あっという間にパーティーが出来る10のガジェット

直視するに耐えがたい、エロすぎるガジェット10選

ボーッと眺めて飽きない、催眠ガジェット10選(動画集)