ハロウィンの日に現れた任天堂犬

ハロウィンの日に現れた任天堂犬 1

漂う哀愁がたまりません。

この任天堂のWiiとWiiリモコンにコスプレさせられている恥ずかしげな表情2匹のワンコちゃんには申し訳ないけど、私にとっては2つの効果がある貴重な姿でした。

まず、一つめは、私をクスクス笑わせてくれた事。二つ目は今年のハロウインのテーマをくれた事。私は、この写真を見た直後に家中の戸棚の中をチェックして、白いペンキ、黒と青のマーカーと、犬のマスクとファーコートを探しはじめたのですが、残念ながら、かき集めるのに時間がたりませんでした・・・。探す時間があれば、絶対に全部家のクローゼットの中にあるのにぃ! なので、結局、今年もゴム・チキンのコスチュームで行くことになっちゃいました・・・。あ~あ。

それでは、Wiiリモコンになるために生まれてきたような!? 全身真白なワンコちゃんのクローズアップをもう一枚ご用意いたしました。ググっときます。

 

ハロウィンの日に現れた任天堂犬 2

[Andrew写真ありがとう!]

Jesus Diaz(原文/junjun )

【関連記事】

iPhone犬、登場

ハロウィン仕様のMac Finderクッション

いたずらなパンプキンくんをDIY(動画)