最愛のワンちゃんにもクリスマスディナー&おせち料理を

最愛のワンちゃんにもクリスマスディナー&おせち料理を 1

高級スーパー紀ノ国屋では、愛犬のためのクリスマスディナーの予約を受付中です。

メニューは「愛犬用クリスマスロールチキン」。犬の料理研究家であるDecoさん考案のレシピを元に、獣医師が監修しているので安心です。

鶏は紀ノ国屋オリジナル・ブランド鶏「岩手県産 紀ノ鶏」を使用。それ、僕が食べてみたいですよ!

最愛のワンちゃんにもクリスマスディナー&おせち料理を 2

そしてもうひとつがこちら。クリスマスケーキです。

クリームにはカッテージチーズとヨーグルトを使用。もうワンちゃんかぶりつきですよ!

そして、クリスマスの後はお正月! ということでワンちゃん用のおせち料理もご紹介しましょう。

 

最愛のワンちゃんにもクリスマスディナー&おせち料理を 3

こちらがワンちゃん用おせち料理「愛犬用おせち2009 二段重ね」です。

食材はすべて人間用を使用。肉を中心に五大栄養素がバランスよく入っているそうな。

お重はピンクとブラウンがあります。またお重が一段重ねのタイプもありますよ。

気になるお値段はロールチキンが1890円、クリスマスケーキが2000円、チキンとケーキのセット「愛犬用クリスマスディナーセット」が3694円です。

おせちのほうは、二段重ねが1万500円、一段重ねが3500円です。

すべて冷凍便によるお届けとなります。

えっと、我が家のクリスマスやおせちより豪勢みたいです…。複雑な心境。

愛犬のためのクリスマス・デリ愛犬のためのおせち[紀ノ国屋]

(三浦一紀)

紀ノ国屋 愛犬用クリスマス・ディナーセット クリスマスロールチキン ケーキ
紀ノ国屋 愛犬用クリスマス・ディナーセット

楽天で詳細を見る

紀ノ国屋 愛犬用おせち二段重 ブラウン
紀ノ国屋 愛犬用おせち二段重 ブラウン

楽天で詳細を見る

【関連記事】

飽食続きの愛犬・猫にペット用サプリを

超セレブ犬用MP3プレーヤー「JooZoo」

犬の日だから、犬ネタまとめ