PhotoShopが現実世界に現れたら?

2008.11.11 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:PHOTOSHOP
0811101226001873yuF5iwJ-thumb-520x323.jpg


リトルビッグプラネットで作れそうなユーザーインターフェースですね。

これはインドネシアでのアドビの広告に使われたグラフィック。実際のパレット巻き尺虫眼鏡などで再現したPhotoShopの画面です。
そうですね、非常にタンジブルなインターフェイスと、そういって差し支えないのではないかと思います。こういうのは大好きです。

製作過程の光景はこちらでどうぞ。


BoingBoing

Andi Wang(MAKI/いちる)


【関連記事】
どうする?サイが反乱をおこしたら?
え? 青空に不思議なかたちの雲が…と思ったら広告だった件について
液晶にドリルで穴を開けたら?(動画)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア