雪合戦必勝! 自動雪玉発射マシーン

雪合戦必勝! 自動雪玉発射マシーン 1

雪合戦にも、今冬はガジェットを導入じゃ~

いよいよ寒い寒い冬の季節になってきましたね。雪など降ろうものなら、コタツで丸くなっておきたいのはヤマヤマなのに、運悪く雪合戦なんぞに借り出されちゃうことありませんか?

雪玉を丸めては投げ、丸めては投げしていると、ドンドンと手がかじかんできちゃいますよね。かといって、ガキンチョどもに、おめおめと負けてなるものか~! 気合いを入れて、せっせと励むも、う~ん、ボコボコに雪玉を当て込まれて、なかなか雪合戦には良い思い出がありません…なんて皆さま、朗報でございますよ。

この「Snowball Launcher」さえあれば、雪を詰め込むだけで、自動で雪玉が3つ製造され、そのまま狙いを定めて、軽く50フィート(約15メートル)先までブッ飛ばすことができます。へへ~ん、見たかぁ、ガキども、一気に3連射でコテンパンにしてやるわい! などとはちょっと大人げないでしょうかね?

この待望のSnowball Launcher、オンラインで今週14日より発売でございます。ただし、対象年齢は8歳以上で、わずか29.95ドルでゲットできちゃうとのことですから、これは意外にも、あっさり敵方も大量装備して攻めかけてこないとも限りませんなぁ…

HammacherSchlemmer via OhGizmo

Kit Eaton(原文/湯木進悟)

【関連記事】

雪玉を手軽に作れるガジェット(極一部の人向け)

雪合戦で集中的に狙われる男の映像を、Red Oneのウルトラ高画質で撮影(動画)

寒いから、「冬の遊び」ネタ まとめ