正しいコードの巻き方アゲイン(動画)
掲載日時:2008.11.14 10:00
これだけどんどん新しい機器が発表されているいまでも、ヘッドフォンコードをどうスマートに収めるかは古くて新しい問題です。
定期的にあげといたほうがいいネタな気がしますので、改めて紹介します。「正しいコードの巻き方」です。
いつもポケットやバッグの中でこんがらがってしまう、場合によってはあなたの大事なiPodを亀甲縛りしてしまっているヘッドフォンコードも、これでスッキリですね。他にもいい方法をご存じの方はぜひ教えてください。
[Ten Reasons Why via Daring Fireball]
matt buchanan(MAKI/いちる)
【関連記事】
・格好いいコードの巻き方(動画)
・グルグル子猫に愛の手を
・答えに困った時、あなたを助けてくれる10のガジェット
あわせて読みたい
- iPod Shuffleが汗で壊れた!なのでAppleを訴えます!
- 最多重複アプリはジーザス!ジーザス!
- スクエニの本気を見た。iPhone用新作RPG「Chaos Ring」トレーラー公開(動画)
- マイクロソフト社内におけるiPhoneユーザーの悲哀
- マイクロソフト、AppStoreから「Bing for iPhone」を削除
- iPhone早打ち王(動画)
- FLASHの無いウェブサーフィンがどれだけ寂しいものか...
- iPadの電子書籍リーダーは優れもの! 自動音声読み上げ機能まであり
- この夏iPhoneファームウェア4.0でマルチタスクが可能に?
- 予約殺到中のiPadの全容判明... 新スクリーン回転ロックもあるよ!
[PR]
コメント(2)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :



































私もこの方法です。
長すぎるコードもこの方法で調節できるので便利ですよねー
普通にくるくる巻き付けるとねじれるので、親指と小指に掛けて8の字に巻いた方がいいかもしれませんね。フライフィッシングで使う方法ですが。