[噂]iPhone OS 2.2のアップデートは11月21日?

2008.11.13 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
081112twopointtwo.jpg


iPhoneOS 2.2アップデート公開が予想よりはるかに早く、11月21日前後になるのではないかとの噂が出てきました。

ネタ元は、比較的情報に信頼がおけるとおもわれる「iPhone Hellas」。果たして今回はコピー&ペースト機能が搭載されるのでしょうか?
もちろん出てみないとはっきりはわかりませんが、少なくとも望みはあります。iPhone OS 2.2のベータ版には、現在はウォーキングナビ、公共交通機関のルート案内機能、ポッドキャストの無線ダウンロードなどが盛り込まれています。ベータ1からベータ2の間にも機能が追加されています。

だから、本リリースまでに何かしらの機能追加がある可能性はないわけではありません。もし本当に後8日でリリースなのであれば大きな変更は現実的ではないですけどね。


iPhone Hellas

Jesus Diaz(MAKI/いちる)


【関連記事】
リリース迫る「iPhone 2.2」アップデート、年内は見込み薄…の搭載断念機能がザックザク
iPhoneに「MS Office 2007」フル対応アプリ、コピペ搭載で間もなく登場!
アップルの”netbook”と噂の新製品は、実は「iPhone 3.0」かもしれない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア