全てが逆さま! ダ・ヴィンチ仕様の腕時計

全てが逆さま! ダ・ヴィンチ仕様の腕時計 1

あのレオナルド・ダ・ヴィンチが鏡面文字を好んで書いた事にインスパイアされてデザインされた腕時計です。

ダ・ヴィンチが鏡面文字を書いていたのは、左利きだったからとかいろいろいわれています。理由はともかく、その自在な発想がいろんな発明がひらめくもとだったかもしれませんね。こちらの腕時計においては数字がひっくりかえっているだけではありません。時計の針も普通とは逆回転です。36ドルでさかさま時間を手に入れてみませんか? 普通とは違うアイディアが浮かぶかもしれませんよ。

でも時間は巻き戻せないのでご注意ください。

Fashionably Geek

Andi Wang(MAKI)

【関連記事】

ダ・ヴィンチにインスパイヤーされた自転車「The Ride」

ダ・ヴィンチの発想を生かしたCVP自転車「ヌ・ヴィンチ」

夢に出てきそうな「Salvador Dali腕時計」