むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5 1

エロ玩具と勘違いしそうになったバンダイの「ツッツキバコ」。中に指を突っ込んでちょちょいとキャラをいじれるおもちゃです。

対象年齢は12歳からですが、子供の頃からこれで遊んでいたらどんな大人になるんでしょう…。いらぬ心配ですか。そうですか。

 

ツッツキバコ (アカ)
ツッツキバコ

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5 2

 

さて、今冬バンダイからは大人の好奇心を刺激する新製品が続々と出ていたりします。その中からいくつかピックアップしてみましたので、どうぞ以下をご覧下さい。

 

バンダイ 消臭剤 消臭器
バンダイ 消臭器

消火器をモチーフにした消臭器。形こそ消火するアレですけど、とっさの時には火を消せません。てんぱってもちゃんと字を読みましょう。

楽天で詳細を見る

Gun O' clock
Gun O' clock (ガン オクロック)

アラームを止めるのに、専用のガンを使わなければならない「Gun O'clock」。ガンから放たれる赤外線を時計の的に合わせて狙いを定めます。

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5 3

たまごっちプラスカラーホワイト
たまごっちプラスカラー

まだ新種が出ることに驚きですが、ついにカラー化。初代を学校に持って行き、遊んでたのがバレて没収された青春時代だったもので…。

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5 4

ムゲンペリペリ
ムゲンペリペリ キャンディブルー

最新の「∞にできるシリーズ」は、お菓子の「あけくち」をペリペリしちゃおうというアレです。ペリペリするだけなのに…ワクワクしますね。

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5 5

今年のクリスマスプレゼントは、このおもちゃ全部でいいです。サンタさん持ってきて!

(大野恭希)

【関連記事】

街乗りライクの自転車グッズ15 by Amazon

変わり種ストラップをStrapYaから10個選んでみた

iPhone関連アクセサリまとめ by Amazon

UPDATE:誤植を修正しました。ご指摘のコメント、ありがとうございます。