こんなご時勢だから、スティックマンの警告標識

こんなご時勢だから、スティックマンの警告標識 1

ダウ8000ドル割れだそうで。

あんな警告のケの字にもならない2Dの警告メッセージじゃ、この先行き不透明な不況には対処できない! と、じっとしてられないヒト型が、とうとう飛び出てきましたよ。2008年秋登場、スティックマンの警告標識です。

「おーい、前から岩が転がってくるぞー」

と飛んで跳ねて全身で警告してくれるんですが、なんの対策にもならないところが虚しいわ。

価格12ドル。ポーズは全部ポキポキ変更可。「今日はこっちに転んだ方が死亡率高そう」という、その日の気分で調整するんだそうです。

ThinkGeek via bbGadgets

Mark Wilson(原文/訳:satomi)

【関連記事】

川村ゆきえ、巨乳で警告! 「このサイトは見ちゃダメぇ」

時速表示&オービス警告な機能つきのバックミラー

なんとなく警告音が脳裏をかすむ、インテル「Core 2 Duo」の広告