ギズモードラジオ、公開収録します!【参加者募集】

081009radio.jpg

 

ファンの皆様、お待たせです…。

このたびWindows Liveさんの協賛を得まして、人気連載「ギズモードラジオ」の公開収録を行うことが決定しました! いや~、あのぐいぐい別の方向へ話題が流れていく、グダグダのグルーブ感(!?)。ぜひとも読者の皆様にもライブで味わっていただきたいものですな。

というわけで、テーマは「ガジェットライフを豊かにする、Webサービスの賢い活用法」。最近、無料オンラインストレージ「SkyDrive」の容量が5GBから25GBへと大幅に増量され、より使い方の自由度が広がったWindows Live開発者の方を交えて、いつもの面々が丁々発止しゃべくりまくります。もちろん参加者の皆さんにも、その使い道などについてガンガン振りますので、覚悟してご応募してくださいよ。

イベントの詳細と、応募フォームは以下にて、ご確認を。

 

【Windows Live協賛 ギズモードラジオ公開収録 概要】

開催日付 : 12月10日(水)

開催時間 : 19:00~21:00

タイムスケジュール : 

 19:00-19:35 ラジオ公開収録

 19:35-19:50 質疑応答

 19:50-20:00 休憩

 20:00-20:20 Windows Live体験会

 20:20-20:50 参加者ワーキング

 20:50-21:00 総評

会場 : マイクロソフト新宿本社(地図

※ 会場が変更になりました(12/05)。正しい会場は、

マイクロソフト赤坂オフィス地図となります。

 

応募人数 : 20名(応募者多数の場合は抽選となります)

応募締切 : 12月2日(火)正午

応募フォームは、コチラからどうぞ

※ 参加者にはもれなくギズモードステッカーをプレゼント。

※ ワーキングにて優れたアイデアを出された方には賞品を用意しています。

※ 当日は撮影も入ります。お顔掲載可能な方のみ、ご了承の上ご応募ください。

※ 必ず弊社「プライバシーポリシー」をお読みの上、ご応募お願いいたします。

※ 内容について変更される場合があります。

どしどしご応募まっています!

 

(ギズモード・ジャパン編集部)

 

【関連記事】

第0回:ギズモードラジオテスト版

第1回:ギズモードラジオ「卯月」

第2回:ギズモードラジオ「皐月」

第3回:ギズモードラジオ「水無月」

第4回:ギズモードラジオ「文月葉月」

第5回:ギズモードラジオ「神無月」

第6回:ギズモードラジオ「霜月」