世界で1番タフな携帯!? Sonimの「XP1」(動画あり)

20081026sonim-hammer-test.JPG

「XP1」、がんばってます。

      

Sonimの諸君は、彼らの持てる力をふりしぼり、彼らの「XP1」が世界一タフな携帯であることを潜在顧客に納得させる試みを実施しました。車で轢いてみたり、ビールのお風呂に浸してみたり、そして最新のタフ証明テストは、壊れるまでハンマーでたたき続けるというものでした。実験風景はオンラインで、彼らのWEBで確認できるので、気になる人はチェックしてみてください。

以前の車テストとビールテストの実験ビデオをご用意したので、お楽しみください。

 車で轢いてみる

ビールのお風呂に浸けてみる

ビジターは、何回で携帯が壊れるか? 予測して賭けることができるようになっています。1番近い数字を当てた人には、景品としてXP1をプレゼント! 現在、カウンターは3万3500以上になっているようですが、あなたの予測は何回ですか?

testanddestroy via CNET

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

あのタフケータイが帰ってきた! 「G'zOne W62CA」

唯一、月で使えるかもしれない太陽電池付ケータイ「gem」「voyage」

ケータイやPCのリサイクル「資源有効利用」は真っ赤なウソかもしれない最新実態