感電死するかもしれない30の危険行動

感電死するかもしれない30の危険行動 1

ぼくらガジェット大好き人間たちが普段うっかり忘れていることがあります。電気にはかならず感電のリスクというものがあるということです。え? イラストでわかりやすく説明してほしい? ではこちらをどうぞ。ウィーンで1930年に描かれたイラストをレトロモードでご紹介します

感電死するかもしれない30の危険行動 2

感電死するかもしれない30の危険行動 3

感電死するかもしれない30の危険行動 4

感電死するかもしれない30の危険行動 5


ウィーンの博物館に展示されている本にのっているイラストだそうです。みなさん気をつけましょうね。

[Bre Pettis Blog via Flickr]

Elaine Chow(MAKI)

【関連記事】

ピカシュー! は電撃キックできる靴(シュー)です。

ガジェットに小便→感電

感電マニアなあなたのためのガジェット