用途バレバレのシャベル

用途バレバレのシャベル 1

キャンプ経験者は一発でピピンときますよね。

野外の用足しがまたクールになる、シンプルを極めたスコップです。トイレットペーパーホルダーを先にくっつけただけ。スイスのローザンヌ美術大学(ECAL)学生Alejandro Bonaさんがデザインしました。アメリカならHammacher Schlemmerにありそうな変グッズですね。これで黒旗(近寄るな、のサイン)があったら完璧なんだけど…

[使い方]

1. 外に出る

2. 掘る

3. 出す

4. 拭く

5. 埋める

6. あがり

さあ、これからは近所の庭にマーキング(縄張りに分身で印をつける行為)して回る愉しみも、もはや犬だけのものではありません

[FDeco via Crib Candy]

Jack Loftus(原文/訳:satomi)

【関連記事】

ブロンド美女がブロンド美女をシャベルで殴る、でも平気(動画)

男性必見!? 思わずチビッて逃げるしかない感電トイレ

ショベルカーで女性の服を脱がす(動画あり)