拳銃を積んだRCヘリ(動画)

鼓膜破れそうな爆音を発しながら林を飛ぶラジコンヘリ「Bergen Gasser EB」です。鼻先に拳銃を取り付けてます。そう、拳銃。動画でお分かりのように遠隔から発射できます。

Gasser EBは全長54インチ(137cm)、80cmのブレード、ガソリンエンジン搭載。ごつい拳銃をさげても大丈夫なぐらいパワーはあります。ここに製作者のジム・サイモンズ(Jim Simmons)さんが取り付けたのは、スプリングフィールド1911A .45の拳銃とリモコン発射装置。

「へ? ラジコンじゃ標的見えないでしょ?」

―それが離れた場所からでも目標物が見えるよう、デジカメも積んでるんです。そこまでやると、もう、なんていうか、完全武装の小型UAVじゃ…?  どこでも飛ばして狙って発射できる小型UAVを民間人が持ってるって、それどうよっ!?

親愛なるサンタへ

VPに昇進できませんでした。でも、お願いだからこの45口径の拳銃のついたRCヘリコプター送っていただけませんか? 宜しくお願いします。メリークリスマス。

xxxooo

サラより

[LiveLeak]

Jesus Diaz(原文/訳:satomi)

【関連記事】

遠隔操作で泥棒に連射を浴びせるUSBのBBガン(動画)

クルマ原寸大のリモコンカー vs ラジコンカー(爆発炎上動画あり)

崖から飛び降りる車をロケットランチャーで撃ち落す、そんな番組(動画)