クリスマスをデコレートするアプリ「Glitter Camera」(動画)

写真にイルミネーションをあしらえるんだそうです。

3Dの芸者さんを眺められるアプリ「Geisha」をはじめ、漢字や琴、尺八などの日本文化を率先してiPhoneアプリ化しているGClueさんより、新作アプリがデコっと登場しました。ってか今日、イブですね。

この「Glitter Camera」は、反転するイルミネーションカラーを2色選んで、飾りたい場所を指でなぞるだけで、写真をクリスマス仕様にデコレートしてくれます。ネオンのサイズや、反転する速度の調整もできるみたいですよ。気になるお値段は115円なり。

GlitterCamera[GClue]※iTunesが開きます。

(yuka)

【関連記事】

チープにクリスマス気分を盛り上げてくれるガジェット10(動画あり)

電子レンジのみで演奏しきる、聖夜のジングルベルに目が点…(動画)

SFファンが羨む最高のクリスマスツリー(動画)