- NHKも行け! ネットでネガコメ書く男の顔をBBCが突撃撮影(動画)
- WindowsとMacでパソコンの起動音をミュートする方法 #lh_jp
- このケース大丈夫か? いつ製造中止になるかわからないレトロAppleケースでこっちもドキドキ
- [Androidアプリレビュー]ガチのスパルタ教師(でもたまに優しい)。嫌でも英単語を覚えられる 『エクタン〜エクストリーム英単語〜』 #TABROID
- 美しい砂絵を描くコーヒーテーブル(動画)
- 憧れのアップルで働くのも大変ね
- 史上最悪のジョブズ・トリビュート、ドライヤーのiFeng 4S
- Amazon、Kindleをドコモから発売決定か。発売時期は4月に?
- 加工食品と自然食品はお腹の中でこうも違います(動画)
- 科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信 #lh_jp
- カップヌードルミュージアムで自分だけのマイカップヌードルを作ろう!
- [Androidアプリレビュー]Androidユーザーがいま『Firefox』を使うべき3つの理由(動画あり) #TABROID
- やっぱりiPhoneでもテレビが見たい! この録画対応のワンセグチューナーはどう?
- まぁ、ベーコンミルクシェイクでも飲んでさ!
- ベビーも子供も大人も、スター・ウォーズ・シューズ
- 日本では出回ってないようですが...ファイザー、妊娠の可能性をアップさせてしまうピルのリコールを発表
- シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズホテルからベースジャンプ(動画)
- 2月25日大阪のeイヤホンでポータブルオーディオフェスティバル開催
- 殺人の動機は「Facebookで娘をアンフレンドしたから」
- ついにこの日が現実に...スマートフォンの出荷台数がコンピューターを圧倒して初逆転!
- かさばるダサいコードなんて要らない...優れものウォールマウントプラグ型のiPhoneチャージャーが人気
- プライバシーが死んだ日
- ミイラから前立腺癌を発見! 古代の発癌性物質研究にメス!
- iTunes Matchは音楽視聴の「未来形」なのか?
- 単三4本でiPhoneなどを充電できる電池ケース
- 自転車のチェーンでできた人間(写真ギャラリーあり)
- 「僕は友達が少ない」とwikiで検索するとジミー・ウェールズの友達が少ないように見える
- マウンテンバイクの写真撮り専用のデジタル一眼固定ベスト!
- 夢のアルコール入りアイスクリームの作り方(動画)
- EVA新劇「第6の使徒」がクリスタルオブジェ化
- Twitterをやり過ぎると恋人との別れが早まる?
- ケータイメールに夢中で寝不足の若者たち...一晩で平均30通超も普通という時代に!
- SonyはPS4の発売をXboxの次世代モデルの発売に合わせてくるらしい
- 「あたしペンより重いもの持ったことないんですぅ」なんて言う人にはこのコンクリートで作ったシャーペンを贈りましょうよ!
- お気に入りのアイテムをキャラ化しちゃおう。iPhoneアプリ「スモールキャラカメラN」でギズのキャラクターをつくったよ。
- 【募集!】GIZMODOなどメディアジーンの運営するメディアの営業にご興味のある方!
アップルLOVEなセレクションで決める、恋人へ贈りたいもの【激安クリスマスギフト】
★Amazon 1500円 以上 5000円 以下の クリスマスギフト 特集★
恋人そっちのけで、iPhoneにはまりまくっちゃいました~!?
そんな悲鳴を上げているのは、きっと私だけではないと信じたい、関西弁まるだし感のある湯木でございます。なにはともあれ2008年も残すところ、あとわずかとなってまいりましたね。振り返ってみますと、恥ずかしながら、Macびいきとちゃうんかい…というギズ翻訳担当にありながら、この歳にして、ようやく初めてアップルの魅力に気づかされた1年でございました。
今年は日本でのiPhone発売に沸き、そのままなぜか大金を注ぎ込んで、流れでMacの購入へと走り…、1年も後半に来て、すっかりアップルに貢がされていることに気づいちゃったような気もしないでもないですが、皆さま、いかがでしょうか?
じゃもうここまできちゃったら、最後までアップル尽くしでプレゼントも決めちゃいませう! あっ、ただし、もうそんなにアップル様に使う金もないですから、ここはセコ~く、Amazonにて、送料無料ラインぎりぎりの1500円台から、なんとか狙ってみるといたしませう。
なんちゃってアップルなギフトも選んじゃいましたけど、これはこれでアップルLOVEなセレクションを、以下にてどうぞ。
え~、まぁ、これを好きな女性にプレゼントしたら、間違いなく即フラレルと思います。「でもさ~、今年最大のイベントって、やっぱりiPhoneだの、Androidになるじゃんか~。それを分かってくれる彼女と付き合いたいんだよね…」とつぶやいてしまったあなた、これは自分へのご褒美プレゼントにとどめ、年末年始にコタツで丸くなって独書(!?)するとでもいたしませうなぁ!
*記事執筆時点のAmazon最安値は1554円でした。
やはりiPhoneには、アップルの香りでしょう…!? 携帯して、さりげなく付けちゃえる、このボディスプレーなら、あなたのハイセンスに惹かれ、きっと共通のアップルファンの女性を振り向かせること、間違いなしかも…
*記事執筆時点のAmazon最安値は1575円でした。
デスクトップのMacの隣りに飾ると、そのすばらしい趣味に、好奇心あふれる女性が近づいてきてくれるやもしれません。リンゴの中から顔を出すのは、かわゆいかわゆいイモ虫君で~す。これ、赤ちゃんがニギニギ、カミカミしたって大丈夫らしいっすよ。
*記事執筆時点のAmazon最安値は1575円でした。
とにかくかわゆいです! このクマちゃんに見つめられたら、もうなんだって許しちゃいそう…。そう、ここが狙い目ですぞよ。まんまるお目目に、キュートな立体鼻シールで攻められると、これまでアップルにうつつを抜かしてきたあなたのことも、心優しい彼女なら許してくれるでしょう。あっ、ただし、これをギフトに贈るには、彼女が第3世代のiPod nanoを持ってる必要はありそうですね。もし持ってなければ、大枚をはたいて、iPod nanoとセットでプレゼントは必須かも~
*記事執筆時点のAmazon最安値は1000円でした。
すんません、ちょっと足が出ちゃいました。でも、100円ほど奮発して、1600円台で、ここはがんばってください。この見事なプロポーションのお姉ちゃまはセットじゃないんですけど、まさにアップルを尻に敷き、そうです、アップル好きなあなたまで尻に敷いてくれるような彼女が現れちゃうかもしれませんよ。マニュアルポスターから、エアポンプ、計測メジャーまで付いてくるみたいですね。男女どちらも仲良く使えちゃうそうです。めでたし、めでたし~
*記事執筆時点のAmazon最安値は1599円でした。
ちょっと予算アップしてしまったところで、こちらの防犯グッズも紹介しちゃいましょう。iPodのDockコネクターに取り付けるだけで、たちまちiPodが、最高で500m先からでも視認可能なセーフティーライトに早変わりでございます。「ボクの大切な人には、夜道でも安全でいてほしいから…」な~んて決まり文句で、ドドンと贈っちゃいましょう。ちなみにフラッシュパターンは、いろいろ気分に合わせてチョイスできるそうですから、クラブシーンとかでも意外に注目のグッズになるかもしれませんよ。
*記事執筆時点のAmazon最安値は2580円でした。
これぞ今年の本命ギフトでございます。なんてったって、他では買えない、Amazon限定で、あのスワロフスキーのラインストーンを、ハート型に20個も配するクリスタルジャケットですぞよ。やっぱりね、いつの時代も女性は光り物ですから。ここは清水の舞台から飛び降りて(といっても2000円台で収まってるんですけど)、勝負に出ちゃいましょう。クリスタルストーンの配置は、あなたのデザインセンスにかかってますので、健闘をお祈りいたしますね。
*記事執筆時点のAmazon最安値は2511円でした。
(湯木進悟)
■ Gizmodo selection クリスマスギフト2008の記事一覧
- 『インセプション』のBGMをつければサンタ・クロースすら邪悪に(動画)
- ホワイトクリスマスになるかな? 雪の結晶って素敵ですもの(動画あり)
- クリスマスツリーの使い道その2(動画)
- 観てるだけでハイになるかも!? 107のクリスマス・ライト(ギャラリーあり)
- エジソンの陰謀!? クリスマス・イルミネーションの奇妙な歴史(動画あり)
- 【2009クリスマス特集】今年のクリスマスプレゼントにガンダムなんていかがですか?
- その時サンタになにが起こったか?
- 一発発射であらゆるものをクリスマス風にする「クリスマス・キャノン」(動画)
- 喜びすぎる子供たち:クリスマスプレゼントにWiiやPS3をもらって(動画)
- レゴ+サンタ+カニ
- 該当する記事はありません。
-
SIMにパスワードを掛ければ大丈夫ですよ。パスワードのかけ方はiPhoneの設定→SIM PIN。ソ...
-
表題ではNHKも行け!なんて書いてあるけども、NHKにこんな事やられたら「ネットがは悪」って結論にこ...
-
メカニズムは秘密と言ってもバレバレなわけですがこの発想は全く新しいなあ。うん、これはすごい。そして美...
-
Appleのネガキャンなんぞは別にやってもらっても構わないが、にしてもだな・・・秘密保持なんて当たり...
-
昔はちゃんとあったから別に問題ないんじゃね?もしかして、ドライヤー大好きだったかもしれないし。。。...

















戻る
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.