アップルLOVEなセレクションで決める、恋人へ贈りたいもの【激安クリスマスギフト】

アップルLOVEなセレクションで決める、恋人へ贈りたいもの【激安クリスマスギフト】 1

-ギズモード・セレクション-
★Amazon 1500円 以上 5000円 以下の クリスマスギフト 特集★

恋人そっちのけで、iPhoneにはまりまくっちゃいました~!?

そんな悲鳴を上げているのは、きっと私だけではないと信じたい、関西弁まるだし感のある湯木でございます。なにはともあれ2008年も残すところ、あとわずかとなってまいりましたね。振り返ってみますと、恥ずかしながら、Macびいきとちゃうんかい…というギズ翻訳担当にありながら、この歳にして、ようやく初めてアップルの魅力に気づかされた1年でございました。

今年は日本でのiPhone発売に沸き、そのままなぜか大金を注ぎ込んで、流れでMacの購入へと走り…、1年も後半に来て、すっかりアップルに貢がされていることに気づいちゃったような気もしないでもないですが、皆さま、いかがでしょうか?

じゃもうここまできちゃったら、最後までアップル尽くしでプレゼントも決めちゃいませう! あっ、ただし、もうそんなにアップル様に使う金もないですから、ここはセコ~く、Amazonにて、送料無料ラインぎりぎりの1500円台から、なんとか狙ってみるといたしませう。

なんちゃってアップルなギフトも選んじゃいましたけど、これはこれでアップルLOVEなセレクションを、以下にてどうぞ。

 


え~、まぁ、これを好きな女性にプレゼントしたら、間違いなく即フラレルと思います。「でもさ~、今年最大のイベントって、やっぱりiPhoneだの、Androidになるじゃんか~。それを分かってくれる彼女と付き合いたいんだよね…」とつぶやいてしまったあなた、これは自分へのご褒美プレゼントにとどめ、年末年始にコタツで丸くなって独書(!?)するとでもいたしませうなぁ!

*記事執筆時点のAmazon最安値は1554円でした。


やはりiPhoneには、アップルの香りでしょう…!? 携帯して、さりげなく付けちゃえる、このボディスプレーなら、あなたのハイセンスに惹かれ、きっと共通のアップルファンの女性を振り向かせること、間違いなしかも…

*記事執筆時点のAmazon最安値は1575円でした。


デスクトップのMacの隣りに飾ると、そのすばらしい趣味に、好奇心あふれる女性が近づいてきてくれるやもしれません。リンゴの中から顔を出すのは、かわゆいかわゆいイモ虫君で~す。これ、赤ちゃんがニギニギカミカミしたって大丈夫らしいっすよ。

*記事執筆時点のAmazon最安値は1575円でした。


とにかくかわゆいです! このクマちゃんに見つめられたら、もうなんだって許しちゃいそう…。そう、ここが狙い目ですぞよ。まんまるお目目に、キュートな立体鼻シールで攻められると、これまでアップルにうつつを抜かしてきたあなたのことも、心優しい彼女なら許してくれるでしょう。あっ、ただし、これをギフトに贈るには、彼女が第3世代のiPod nanoを持ってる必要はありそうですね。もし持ってなければ、大枚をはたいて、iPod nanoとセットでプレゼントは必須かも~

*記事執筆時点のAmazon最安値は1000円でした。


すんません、ちょっと足が出ちゃいました。でも、100円ほど奮発して、1600円台で、ここはがんばってください。この見事なプロポーションのお姉ちゃまはセットじゃないんですけど、まさにアップルを尻に敷き、そうです、アップル好きなあなたまで尻に敷いてくれるような彼女が現れちゃうかもしれませんよ。マニュアルポスターから、エアポンプ、計測メジャーまで付いてくるみたいですね。男女どちらも仲良く使えちゃうそうです。めでたし、めでたし~

*記事執筆時点のAmazon最安値は1599円でした。


ちょっと予算アップしてしまったところで、こちらの防犯グッズも紹介しちゃいましょう。iPodのDockコネクターに取り付けるだけで、たちまちiPodが、最高で500m先からでも視認可能なセーフティーライトに早変わりでございます。「ボクの大切な人には、夜道でも安全でいてほしいから…」な~んて決まり文句で、ドドンと贈っちゃいましょう。ちなみにフラッシュパターンは、いろいろ気分に合わせてチョイスできるそうですから、クラブシーンとかでも意外に注目のグッズになるかもしれませんよ。

*記事執筆時点のAmazon最安値は2580円でした。


これぞ今年の本命ギフトでございます。なんてったって、他では買えない、Amazon限定で、あのスワロフスキーのラインストーンを、ハート型に20個も配するクリスタルジャケットですぞよ。やっぱりね、いつの時代も女性は光り物ですから。ここは清水の舞台から飛び降りて(といっても2000円台で収まってるんですけど)、勝負に出ちゃいましょう。クリスタルストーンの配置は、あなたのデザインセンスにかかってますので、健闘をお祈りいたしますね。

*記事執筆時点のAmazon最安値は2511円でした。

(湯木進悟)

Gizmodo selection クリスマスギフト2008の記事一覧