なんでもセグウェイでこなすウォズ

なんでもセグウェイでこなすウォズ 1

バランスを取りながら狙いを定める。

セグウェイに乗って用を足すウォズです。

いやあ、ポロだけじゃない! フォトショップなら、世界一のそっくりさんですね。

[Macenstein]

UPDATE : ご本人からコメントが! 訳は以下で。

 

フォトショップじゃないよ...もう何年も昔の話だけど...ショアライン ・アンフィシアターのコンサートでちょっと過激な男が、小便もセグウェイで行くのかってポロッと聞いてきたんだ。君たちならどう答える? 僕は「はい」と答えたさ。ヘンなこと、ありえないこと聞いてくる人にはいつだって「はい」と言う、ね。そしたらその男、どうやるのかって聞くんだ。なんか面白いこと言ってごまかそうと考えてたら、後ろ向きに立ってハンドルバー握ってやるのかって言うから、また「はい」と言ってしまった。

それから男性用トイレ行って友だちと写真のポーズをとって、写真は自分でurinal.netに投稿した。

その晩、友だちに写真見せて、セグウェイのスティックからしぶきが撥ね返るからセグウェイを後ろ向きにしたという話を教えてあげた。後でスティック拭いたけど、まだ少しべたつくみたいだと言って、彼にもやることがあれば拭くように言ったんだけど、全然他人事という感じだった。

楽しい夜だったよ!

John Mahoney(原文/訳:satomi)

【関連記事】

ウォズ「iPodはもうじき死ぬ」

セグウェイで日産フェアレディZを売るウォズのチャリティー(動画)

白バイならぬセグウェイ警官が飲酒運転を逮捕!