キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット

キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット 1

キン肉マンって、アメリカでも人気あったんですかね?

USB腹筋犬を応用した「腹筋キン肉マン」です。キン肉マンの他には、ウォーズマンロビンマスクラーメンマンもあります。

米Gizのライターは、「ある午後これを目にしたとたん僕の心にわきあがってきたノスタルジックな喜び。あのキラキラした青春の思い出。ぼくの心のヒーローたちに腹筋をさせるなんて、想像もつきませんでしたが、さすが日本人。僕らとは発想が違うんです」と言っています。ちなみに英訳するとMuscle Menかなーと思ってGoogle画像検索してみたらものすごい勢いで筋骨隆々な殿様方の裸が出てきてびっくりしました。

気になるお値段はAmazonだと1420円。ちなみにUSBメモリではなく、本当に腹筋するだけなのでお気をつけくださいませ。

[Geek Stuff For You via Boing Boing Gadgets]

Jack Loftus(MAKI/いちる)

腹筋キン肉マン
腹筋キン肉マン(キン肉マン)

キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット 2

腹筋キン肉マン
腹筋キン肉マン(ロビンマスク)

キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット 3

腹筋キン肉マン
腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット 4

腹筋キン肉マン
腹筋キン肉マン(ラーメンマン)

キン肉マンたちが腹筋するUSBガジェット 5

【関連記事】

よりAV男優風になって帰ってきた、USB腰振り犬

バスケで遊んでるうちに腹筋が育つマシーン「Ab Solo」

たくましい腹筋をつけた風になる美容整形手術